top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

この寒さ、秋?




皆さん、こんばんは!

アルトの川越です\( ˆoˆ )/


10月後半になると流石に肌寒いですね。

黒タイツやニットなど

ひっそり今季初を済ませました!


肌触りのいいニット着てると

なんだかご機嫌になります✨

日も短くなってきましたし

いよいよ冬が近くなってきたような…?






高校時代の先輩が治療のために

北海道から入院しに来ているため

関東にいる高校時代の仲間と

お見舞いへ行ってきました!


年は大人になっても集まれば

全然変わってない仲間に

タイムスリップしたみたいな感じで

たくさん笑いました(^○^)


さてさて、事務仕事が溜まってるので

気合い入れて処理したいと思います(T_T)


来週も頑張っていきましょう☆

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page