top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

どっぷり音楽


こんばんは! アルトの川越です\( ˆoˆ )/ あれ見かけないなと思った方。 ごめんなさい。 魔法の力で書いてある事になっております←

さて、先日の金曜のコンサート 無事に終演致しました! 久しぶりのかつしかシンフォニーヒルズ イベール吹いた思い出が蘇ります。 一部では声楽に混ざり 二部ではジャズに混ざり 出す音が全然違くて リードがびろーんとなりました。

ボリュームたっぷりなコンサート

来てくださったお客様には

満足頂けた様で何よりです。






次の日の土曜は我らのソプラノ

大木麻衣ちゃんのリサイタルへ🎷

もう涙なくして聴けず…

胸がいっぱいになりました。

リサイタル開催、本当におめでとう!

本当に素晴らしかったです✨




そして本日は青山へ。

知り合いのシンガーピアニストさんが

アルバム記念ライブをやるとの事で

初めて行ったのですが

才能に溢れた時間でした✨✨

何者なんだ?とずっと思ってたけど

凄い人でした笑





そんな訳で⸜(  ⌓̈ )⸝

たっぷり音楽に塗れた週末でした!


来週も頑張っていきましょう⭐️


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page