top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

おめでたい日


皆さん、こんばんは!

アルトの川越です\( ˆoˆ )/


素直に懺悔すると

日曜担当ですが月曜にUPしております←

三連休の最終日、今日を日曜だと

感覚的に思ってしまってました。

ごめんなさい!爆

(でも裏操作で日曜投稿になってます)



私は今、北海道におります。

友達の結婚式に参列してきました(^○^)


学生時代のお友達ですが

一度も学校が被った事はなく

同じ江別市出身である事と

門下は違ったけど彼女もサックスで

何処と無く繋がってるお友達でした!

同世代のサックスが圧倒的に少なく

貴重な仲間でもあります🎷



そんな彼女の結婚式。

とってもこだわりいっぱいの

ステキなお式でした♡


余興ではビッグバンドを仲間たちと。

私はソプラノを久しぶりに吹きました!

旦那さんもドラムが叩けるので

かなり盛り上がり、サプライズあり。笑

待機中の無駄ぶりっ子な私。笑



周りに幸せが溢れてて

こちらの気持ちもホカホカ(*´-`)

音楽って力がありますね♡


人の心を動かせる音楽を

ステラでも奏でられるように!

頑張っていきたいと思います🎷

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page