top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

台風すごい⸜( ⌓̈ )⸝


こんばんは! アルトの川越です\( ˆoˆ )/ 台風、皆さんの所は大丈夫でしたか? 私は台風ピークのタイミング 爆睡していました( ᐛ) 図太い奴なんです。

北海道出身だと台風の経験が少なく 今回もSNSなどの情報で 色々知識をつけました! もしものために備えましたが 私の住む地域は何事もなく。

非常食にと買い物行っても ほとんど買い占められてました。 久しぶりに買ったチョコの大袋と 柿ピー山葵味と水たち…

本当は土曜に本番だったのも流れ 振替日だった日曜も流れ ひたすら家で非常食を もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

台風って太る。





来週の金曜は所属している ミュージックセラピーオーケストラの定期演奏会です🎷

テナーを吹きます。 ご都合良い方、ご興味ある方 川越までご連絡ください! ではでは、来週も頑張っていきましょう⭐️




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page