top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

夢みるサックスナイト



みなさま、こんばんは⭐️

水曜担当のおおきです🦵🦵



先週ご案内いたしました

19日のリサイタルも差し迫ってきて


最近は自分がサックスを吹いている夢をよく見ます。




まあ、魘されている😈というやつです(笑)


たまには良い夢もみたいですね..。







ということで‼️ここでご案内を!違





ーーー


その名も

マジカルソング

サックスデュオ


親子で聴く



夢見る




サックスナイト🎷


ーーー



まぁ、これまたすごいタイトルですね..‼️

(私にはない発想力😳💡)



このコンサートでは出演者3人が大好きな

ディ●ニーの音楽をトリオで演奏します🐭✨



お客様が夢を見れるかどうかは

私たち次第..‼️

精一杯頑張りたいと思います🙇‍♀️




写真はソプラノを持っていますが、

おそらくアルト&テナーで出演になるかと..‼️



なかなか見られない(?)

レアなコンサートなので、是非是非

たくさんの方にお越しいただけましたら幸いです⭐️




このコンサートの翌日は渋谷での本番です🙏

また来週ご案内いたします☺️💕

(いつもご案内でごめんなさい!!)




それでは皆さま、良い夢を〜🌙

おやすみなさい😴



おおき🐇





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page