top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

江古田サックスふぇすてぃばる



こんばんは〜⭐️

水曜担当のおおきです🐇




最近メンバーのblogを見ておりませんが

..みんな元気かな?笑




さてさて、先週の告知通り‼️

今日もコンサートのご案内をさせてください🙏笑




「EKODA SAX FESTIVAL in渋谷」


↓↓



11月9日(土)13:00開演🎷

ノナカ・アンナホールにて本番です👍🎵



色んなユニットが出演するので、絶対楽しいコンサートになると思います👍😆

皆さま、ぜひぜひ!お越しくださいませ🥰





そろそろstellaも良いお知らせができるかと思います😊💕



メンバーのblogを乞うご期待‼️笑

(みんなー笑)



ではでは、おやすみなさい😪




おおき🐇




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page