top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

決められない!!


皆さん、こんばんは!

アルトの川越です\( ˆoˆ )/


昨日は午前中の公演にも関わらず

沢山の方が聴きに来てくださり

本当にありがとうございました!


私だけお揃いのドレスが

きつくてきつくて笑

ダイエットしなきゃと思います。

と言いつつ誘われると

すぐお茶しちゃう私。

食いしん坊なので

周りの方々、どうか

甘やかさないで。笑



個人的な話ですが私のスマホは

iPhone6で4年も使ってます。

画面も割れてます。笑


なので発売したばかりの

iPhone11にする予定なのです!

うひゃー最新機とかっ何


そしてSoftbank解約して

SIMフリーにしようと思ってるのですが

どこの会社がいいのか…


内容はどこも良い所ばかりですが

良く見せてるからであって

実際はどうなの?と。


なかなか決まらないので

詳しい人教えてー(´;ω;`)


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page