top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

✴︎1日遅れ…✴︎

金曜担当の石橋です⁂


…そう、本日は土曜日です。


えぇ、すっぽかしました^ ^笑


今日はステラのみんなと荻窪のイベントにて演奏させて頂きました♪


が、それは日曜担当ごえちゃんが書いてくれることでしょう◎


今日のレポートは任せて、わたしは昨日書くはずだったことを書かせて頂きます^ ^


_________________


日中は暑い日々がまだまだ続きますが、もう朝晩の涼しさはすっかり秋の香りがしますね☾


秋といえば「芸術の秋」ということで^ ^

先日、お世話になっている音楽教室の発表会がありました♪


当日は講師がスタッフとなって会を盛り上げます✌︎

今年の石橋は録音係⚡︎!一緒の担当の先生に教えて頂きながら、ひたすら録音ボタンと停止ボタンを押し続けました*(きちんと録れていることを願います。。)


生徒さんはとにかく楽しそう◎!みなさん素敵な演奏ばかりで、こちらも嬉しい限り^ ^

「音楽って楽しい!!」オーラ全開の生徒さんからパワーをもらった1日でした*

わたしも頑張るぞ!


この秋も充実しますように…◎


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page