top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

一人旅シリーズvol.1

こんばんは⭐️

水曜日担当の大木です‼️




先日、ふらっと横須賀へ行ってきました✨


この日はあいにくの空模様でしたが

海が荒れている様子もなく

皆さん写真を撮ったり、釣りをしたりと

観光を楽しんでいらっしゃいました☺️✨



もちろん私はただボケっとしていただけです(笑)




ーー




さてさてっ!





明後日、私たちが出演する

荻窪お気楽極楽クラシックについて..‼️





荻窪南口仲通り商店会さまのHPにポスターが掲載されていたので、リンクを失礼します👍👍







※荻窪駅にも同じポスターが貼ってありましたよ⭐️

(写真撮り忘れタァ!!)




是非是非、チェックしてください〜💕






おおき🐇









閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page