top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

大好きなアレ


こんばんは😊

ソプラノおおきです🎷



もう1週間経ったんですね〜‼️早いはやい!



Stella⭐️の自己紹介、いかがでしたか?

まだ結成まもない私たちですが、少しでも興味を持っていただけましたら嬉しいです😃💕



これからどうぞよろしくお願いいたします😆✨




ーーー


さてさてっ!!



先日の宮崎での公演、皆様のあたたかい拍手とともに無事に終演いたしました🌼

金曜夜の公演にもかかわらず、沢山の方にご来場いただきとっても嬉しかったです❤️


宮崎県の皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨




本番後のアレ📷↓






そうそう、宮崎で気づいたことがあったのです。





私はサントリーさんの天然水が大好きで

1日2〜3㍑は飲んでいるのですが






コレ‼️



↓↓↓



阿 蘇




の天然水‼️‼️‼️





私の住んでいる東京都は南アルプスの天然水なので、阿蘇の天然水とは初対面👀




か...感動🥺✨



(そんなの知ってるよ!って方は是非スルーしてください。笑)




味も全然違いまして、、


南アルプスと比べると

少しまろやかな味がしました〜



※このあと、いろはす、別メーカーの熊本のお水、また別の阿蘇のお水も2リットルずつ飲みました(笑)





南アルプスの天然水、阿蘇の天然水以外に

西日本に奥大山の天然水というのがありますが、まだ飲んだ事がないのです。




水好きとしては是非とも飲みたいところ..

ということで、来年旅行に行くアレができました(笑)




次は奥大山の天然水が飲めますように..🙏✨




しまりのないblog(笑)



ではでは、おやすみなさい⭐



おおき🐇


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page