top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

✴︎指先から秋✴︎


まだまだ暑かったり、いきなり涼しかったり、台風が来たり(皆さま大丈夫でしょうか>_<?)

なんだか目紛しい令和初の10月◎

いかがお過ごしでしょうか^ ^?


先日ふと見た自分の指先がぼろぼろで

「これはいけない(°_°)⚡︎!」

と思い立ち、久々にネイルを塗りました✌︎


(良かれと思って散りばめた星マークがなんだか虫みたいなのは気のせい…ということにします^ ^笑)


秋らしく、ちょっとくすんだオレンジを選びました☺︎

やっぱり爪を塗ると手元が明るくなって嬉しい!

私の血管の浮いた角張った手もorz笑 少し上品になった気がします*

まぁ、1週間くらいで落とすのですが…(´・_・`)


仕事の都合でなかなか爪に色を付けられませんが、

「おしゃれは手元から*」

って聞くし笑 、常に綺麗にしてなきゃですね◎

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page