top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

✴︎最近ハマっていること✴︎


すっかり涼しくなりましたね*

いよいよ秋なのだなと感じております^ ^

(台風の影響はいかがでしょうか…被害に遭われた地域の一日も早い復旧を願っております。)


さて、金曜日!どうも石橋です◎


書くことどうしようかなー

今日もいつも通りの一日になりそうだなー

書くネタ…ないなー


と考えあぐねた結果、


本日は「最近石橋がハマっていること」をご紹介します笑 (メンバーのみんな!書くこと困ったらこのテーマを是非使ってね\( ˆoˆ )/笑)


最近わたしは

『Apple Pencil』

にハマっています◎



これが楽しいのなんのって\( ˆoˆ )/

主に写真に文字を入れるのに使っています✏︎


絵はそんなに得意ではないんですが

昔から字を書くのが好きで、学生時代は友達と一緒に撮った写真に文字をよく入れていました*


スマートフォンデビューした10年前に色々なアプリで写真に落書きしていたのですが、指だとどうもうまくいかず⚡︎ そして面倒くさくなり笑

ここ数年はやっていなかったのですが、


Apple Pencilを手に入れてから落書きがしやすくてしやすくて!楽しくて楽しくて!


そんなこんなで、最近は暇な時間はApple Pencilで遊んでいます◎


たまに楽しすぎて夜更かし気味なので気をつけよう⚡︎



ということで!本日はここまで^ ^

素敵な週末をお過ごしください…*




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page