top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

水曜日は私が!

更新日:2019年9月5日

皆さま、はじめまして🌼


水曜担当になりましたソプラノの「おおき」です☺️

今日から更新頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♪


早速ですが、「おおき」とは何者?という質問がありましたので、まずは自己紹介を👍笑





【名前】

大木麻衣


【誕生日】

10月19日 天秤座


【血液型】

AB型


【出身地】

神奈川県


【担当楽器】

soprano saxophone


【セッティング】

本体▶︎Yanagisawa S-9930

マウスピース▶︎Selmer Concept

リガチャー▶︎BGトラディションGP L51

リード▶︎Vandoren トラディショナル 3 1/2


【趣味、特技】

趣味▶︎温泉めぐり・美容関係

特技▶︎細かい作業


【実は◯◯です】

うさぎ×ピンクのものを集めています!


【やってみたいこと】

ヘアメイクアーティスト


【子供の頃の夢】

ケーキ屋さんになること

大きなお家に住むこと


【ひと言】

とにかくうさぎが好きです🐇笑

これから更新頑張ります‼️


ーーー

..ざっとこんな感じです。

かなりのマイペースなので、たまの乱文もごめんなさい。笑


そんなおおきでも応援してあげる!

という方は是非、是非ぜひ!お願いします🙏


ーーー


実は昨日から宮崎県に来ています✈️



宮崎県在住のピアニスト富山里紗さん、同じくサクソフォン奏者の小川和紘さんと9月6日に共演します🎷🎹





お二人ともとても素晴らしい演奏家ですので、是非一度演奏を聴いていただきたいです🥺✨


お近くの方がいらっしゃいましたら、是非遊びにきてください‼🙏✨



あと2日!私も頑張ります😼






ではでは、この辺りで〜💤




おおき まい

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page