top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

✴︎金曜担当は…✴︎


週末いかがお過ごしでしょうか^ ^?

初めまして❁

金曜担当バリトンの石橋と申します◎


初めての投稿…何書こうかな…と思ったのですが、

大木さんに倣って自己紹介していこうと思います\( ˆoˆ )/


【名前】

石橋友里恵

石橋家第一子の私^ ^ 親戚中から名前の候補が両親のもとに届き、その中には「梅寿(うめじゅ)」なんて案もあったそう…(°_°)


【誕生日、血液型】

4月22日

A型

アースデイ生まれ☺︎

昔はA型っぽいと言われていましたが、最近はA型っぽくないねと言われたりします*(ちょっと嬉しかったりします)


【出身地】

東京都

東京と横浜のハーフです✌︎


【担当楽器、セッティング】

baritone saxophone

本体:YAMAHA 62II

マウスピース:Selmer S80 D

リガチャー:BG トラディションGL L60

リード:Vandoren トラディショナル3


【趣味、特技】

趣味:ディズニーのトミカを集めること◎

特技:割とどんなことでもポジティブにとらえることができます笑


【実は◯◯です】

実は10年ぶりに黒髪にしました✂︎


【やってみたいこと】

沢山あって書ききれません✏︎!


【子供の頃の夢】

小学校の先生

学校が大好き過ぎて「楽しい場所に一生いられるなんてこんな幸せなことはない!」と本気で思っていました◎



___________________


こんな石橋です^ ^

これからメンバーが曜日ごとに更新していきますので、メンバーそれぞれのこと、そしてステラ✴︎のことを知って頂けましたら幸いです◎


ひとまず!私の目標はブログ更新をうっかり忘れないこと!笑


これからどうぞよろしくお願い申し上げます\( ˆoˆ )/





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page