top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

4人目は…!



皆さんこんばんは☆

ステラの自己紹介シリーズ最後となりました、テナーの根本響子です!


今日は台風で大変な一日となりましたね…!

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

夜中は雨風が酷く、窓が割れるんじゃないかと怖くなりました💦そして慌てて物干し竿を部屋の中に入れました。笑

そして朝の通勤の混乱…そんな日は帰宅後のビールを飲まずには入られませんでした😌(最近控えてたんだけどな💦)


ではでは、簡単に自己紹介を!

【名前】

根本響子(はい、両親が音楽好きです笑)


【誕生日、血液型】

1月12日のA型


【出身地】

生まれは長野、育ちは東京です(^^)


【担当楽器、セッティング】

テナー

本体: セルマーシリーズ3 Jubilee ラッカー

ネック: GP

マウスピース: セルマー170

リガチャー: BG トラディションGP

リード: ヴァンドレン3半


【趣味、特技】

旅行、美味しいお店を開拓


【実は◯◯です】

繊細そうに見られるのですが、どちらかと言うと大雑把です🙈←


【やってみたいこと】

いつかオーロラを見てみたい!!


【子供の頃の夢】

客室乗務員さん✈️


【ひと言】

結成したばかりのステラですが、徐々に演奏の場も増えてきております!

これから頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します✨



それでは、これから続きます各メンバーのブログをお楽しみ下さい☆


根本響子






閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page