top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

デトックス💦

更新日:2019年11月7日


こんにちは、テナーの根本です!


先週は一回ブログをお休みしてしまいました、みすませんm(_ _)m

タイトルにあるようにデトックスもとい…久しぶりに風邪を引いておりました😷

今回は微熱程度だったのですが、怠さが酷く…ちょっと無理をして仕事をしたせいかその後3日間まるまるダウンでございました😭


そのお陰で(?)拡大していたであろう胃も正常に戻り、溜まっていた疲れもスッキリ。

このまま体型を維持したいと思います笑


前までは少しぐらいの微熱では動けていたのに、最近は応えます😅

30歳目前、体も労っていかないとだめですね🤦🏻‍♀️



さてさて、最近はとある音楽教室で講師を始めました。

生徒さんの年齢も幅広く、なんと最高齢は90歳越え!伴奏に合わせて楽譜も読め、発表会にも挑戦と、大変パワフルな生徒さんです!

人生の大先輩ですね。生徒さんからも色んなことを学んでいきたいと思います!



写真は最近閉幕しましたラグビーの東京駅前のモニュメント🏉

決勝戦をバーで見てお店を出てきたら、もう既に撤収作業が始まっていました。笑

さすが日本、イベントの展開が早いです…!笑


寒くなってまいりましたので皆さま風邪には気をつけて下さいね(^^)





閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page