top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

自然と生きていくこと。

こんばんは!テナーの根本です。


先週は台風で大変でしたね💦

皆さんは大丈夫でしたか?

長野の祖母の家の様子を見に行く途中、新幹線から折れた橋が見えたりと、被害の大きさを目の当たりにしました。

日本は島国故に、自然と共存していく事にもっと向き合っていかなければいけないなと痛感します。

本当に小さい事ですが、エコバックを持参したりと、便利な物・事に走らずに地球に優しくいたいです😌🌍


前回お話ししたあるチケットというのは…ラグビーW杯のフランス対イングランド戦でした!🏉

奇跡が起こるはずもなく、敢え無く中止となりました😭

にわかファンですが、とても楽しみにしていたのに本当に残念…チケットがとても素敵だったので、せっかくなので記念に載せておきます。笑

額に入れて飾る予定です。笑


台風一過だった13日は、芸大にオランダ人のサクソフォニスト、アルノー・ボーンカンプ氏の演奏会を聴きに。

そして19日は我らステラのソプラノ・大木さんのリサイタルに行きました。

特に大木さんの演奏会は色々な想いが重なり、涙無くしては聴けませんでした。

麻衣ちゃん、ブラボーでした!!


やはり音楽は良いものです。

命があることに感謝して頑張らねばと思います。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page