top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

ザ・サックス11月号

こんにちは、テナーの根本です😊


1つ台風が過ぎたと思ったらまた台風…🌀

昔は10月に台風なんてなかったのに、ここ数年はすごく大きい台風がやって来ますね😫

万が一に備えて昨日懐中電灯と水のストックを買いました。

どうか被害が大きくなりませんように…🙏🏻


そして、直撃するであろう土曜日に私はとあるチケットを持っているんです…果たして中止になるか、それともまさかの今世紀最大の奇跡が起きるか!?

結果は次回のブログで報告します🤓笑


サックスのお話に戻しますが、私が所属しているImpetus Saxophone Ensembleが只今発売中のザ・サックス11月号に載っております🤩

どんなきっかけで留学したかなど、メンバーの座談会の様なものになってますので、座是非お手にとって頂ければと思います😌


Stellaの方も、来週には告知ができると思いますのでお楽しみに!💕


ではでは、また来週〜!💁🏻‍♀️








閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page