top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

遅くなりましたが…!



こんにちは!

根本です(^^)


かなりお久しぶりの投稿になってしまいました💦

今年もどうぞよろしくお願い致します☺️✨


年明けは去年と同様、沖縄サクソフォンプロジェクトに参加させて頂きました!

昨年から始まりましたこのプロジェクト。

今年は参加者も増え、打楽器の方々や中高生も一緒に演奏をしたり、さらにパワーアップしておりました!

そして何より、今回も沖縄のサックス吹きの方々との交流がとても楽しかったです😌

皆さん温かく迎えて下さり、一人一人のイメージに合わせて選んでくださった琉球ガラスのプレゼントも頂きました!😳✨

また一緒に演奏出来たら嬉しいです😌


写真は、練習の合間に行った海です🏖

今年は暖かく、お天気にも恵まれてパワーチャージが沢山出来ました!

今年も頑張るぞ💪🏻





 

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page