top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

ありがとうございました!

皆さんこんばんは、根本です☺️ 担当の月曜日から◯日が経ってしまいましたが、見えない力でそれは無かった事になっております😅笑

21日の土曜日は、荻窪にてステラで本番でした✨ 10:30からとちょっと早い時間でしたが、沢山のお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました! 印象に残っていたのが、ちびっ子たちが最初から最後まで聴いてくれていた事です。1時間のプログラムは大人でもたまに長いなと感じる事もありますが、、静かに聴いてくれて、とても嬉しかったです! これも我らのトーク番長・バリトンの友里恵さんの話術があってこそと思います💪🏻(私もトーク上手になりたい!😭) これからも年末に向けて本番がありますので、トークもパワーアップして行きたいです…!

9月もそろそろ終わり…

まだまだ気温の変化が続きますが、皆さまお身体ご自愛くださいね☺️

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page