top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

もう10月…!


こんにちは、テナーの根本です(^^)

早いものであっという間に10月ですね!


実はこの夏に引越しをしまして、てんやわんやの9月でありました💦

そしてそれにトドメを刺した珍ハプニング…(Stellaのメンバーは知っている…そしてご迷惑をお掛けしました😭)

ようやく落ち着いてきまして、10月からは心穏やかに過ごせそうです😌


心機一転という事で、セッティングを変えてみようかな〜と思っています。

リガチャーは話題のJLVを試してみたいです✨

次に皆様にお会いする時には変わっているかも!?

お楽しみに☺️


写真は新居のお気に入りのランプです🥰

実は照明大好きなのです🙈💕


こちらは違うのですが、特にデンマークなどの北欧系のブランドはステキな物が多いんです💕

なぜかというと、日照時間があちらはとても短いので、お家を明るくする事はとても大切な様です💁🏻‍♀️

それも、とにかく明るくするのではなく、足し算引き算の様な照明の置き方…とてもお洒落なんです〜!

確かに日光も浴びれず、お家も暗かったら、だんだん気が滅入ってきますよね…その国々で色んな文化があり、面白いです😌

今回の引越しで照明に目覚めた根本でした〜☺️






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page