top of page
  • 執筆者の写真StellaSaxophoneQuartetto

初心に戻って




こんばんは!

月曜日担当の、根本です(^^)

一週間ってあっという間ですね…!何を書こうか日曜日の夜から考えるのが恒例になって参りました笑


さてさて、この週末にずっと欲しかった本をようやく注文しました。

こちらです↓


サクソフォンの基礎の本なのですが、受験時代に習っていた先生が書いたものです。

そして、中身はまさにレッスンの時に言われていたことが。読んでいくにつれて背筋が伸びていきます笑

どんな曲を演奏するにも、基礎の上に成り立つということを再認識させられます。

そして、レッスンを毎週受けられていた頃がどんなに恵まれた環境だったか!

色んなことを噛み締めて、また練習に取り組もうと思います!


今週の土曜日は、荻窪にてステラで演奏です!!

是非お越しくださいませ☆







閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page